子宝相談

漢方薬で体調を整えていたら、2人目の赤ちゃんを無事出産しました。

Before

1人目を出産してから、中々2人目を授かりません。1人目の出産から7年の月日が過ぎてしまいました。
その間に2回流産を繰り返したので、まずは体調から見直した方がいいと思い、松寿堂薬局に相談に伺いました。
体調的には胃腸が弱く、立ち眩みもしていました。年齢も40になったことで焦りもあり、毎日鬱々としていました。

before

After

体力をつけたいと思い、松寿堂薬局に相談しました。
自分に合った漢方薬をお勧めしていただき、服用を始めると体全体が温かくなり、気持ちも落ちついてきました。
2回目の流産から4ヶ月後に、自然妊娠したので、流産を繰り返さないためにも漢方薬を服用して体調を整え続けました。
おかげ様で元気な赤ちゃんを出産することができ、本当に感謝しています。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品